見出し画像

ドラえもん展行ってよかったこと。

6月、新潟市万代島美術館にてTHEドラえもん展に行きました。
現代アートで作るドラえもんの作品はすごいなぁと感じました。
村上隆、蜷川実花さんets・・・ 写真、絵、立体、動画・・・数々の作品を見ました。
漫画の切り抜き使用のドレスにペガサス、写真ドラ、ドラミちゃんなど個性的すぎるアートでした。

中でも一番良かったのは、Mrさんの作品

画像1

色使い、作品のイメージが良かった。
どれもよかったのでしたが、迷いました。 まぁいいか。

ドラえもん展行った後、イラスト&デザインの作品を励む強みと現代アートをみて勉強することが大切です。

今は、SNS通して、作品を発信しています。
色々なドラえもんの作品見れて嬉しかったです。


サポートよろしくお願いします。 頂いたサポートは、今後の活動とモチベーションに使用します。