見出し画像

皮膚科へ

4日ぶりに外出。

昨年末から今年2月末まで入院していた病院でうつされたらしい水虫…。

退院後、陥入爪と共に近くの皮膚科で治療。

陥入爪はお陰様で治りました٩( 'ω' )و 

が水虫。

一旦、まぁまぁになり先生に「週に2日のお薬で」と言われ続けておりました。

しかし、ここ10日間程良くならない。水疱と皮むけ。痒みは無し。

薬を毎日入浴後に塗り続け、手持ちの薬が残り少なくなった。

今日は、あまり休みの無い旦那様のお休みの日。申し訳ないが車に乗せて貰って受診。

今、待合室です。

帰りは行きつけのファミレスモーニング☕🍞行こうかな?

どうも疲れが取れず、自宅警備員になっておりました(笑)

以前は、そんな自分を責めがちでした。

が、私は病を抱えて生きている。

だから、具合悪いのに無理する事はない。

熱があったら一日寝てるでしょ?

おかしく無いでしょ?

と、自分に言い聞かせ納得させました。

見た目には何とも無い私。

なかなか病への理解も進まない現在ですが、まず自分が自分の体調を認めないと。

無理をさせない事。大切(*˙˘˙*)ஐ

その病に比べたら 水虫なんて可愛いものです。

…と、言っても良いのかしら?

只、どんな病気にしても 通院が辛くてね(;_;)

日々、幸せを見つけて生きて行きます🍀旦那様、疲れていると思うのに乗せて来てくれてありがとう( ᵕᴗᵕ )♥


大変ありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします(*˙˘˙*)ஐ