見出し画像

色々と…。

昨日は、皮膚科に行ったが水虫では無かった。夏によくある皮むけとの事でした(笑)

まぁ、良かったです。

その後は4日ぶりに近くのファミレスへ。

ランチして読書して来た。

ずっと自宅に居ると鬱々とするものでたまにはファミレスへ。



病状で仕事は諦めた。

生き続けて行く事が私の仕事٩(。•ω•。)و


昨日は、その後図書館へ。

読み終えた本を返却。予約本を借りた。

館内を見ていると、読みたい本がずらっと〜沢山( ​*´꒳`* ​)︎💕︎💕

こんな私は、幸せ者だ。


昨日は、まだ1冊借りた本があったもので、予約本だけにして館内を見るのは止めておいた。


後はドラッグストアに寄り処方薬を受け取り帰宅。


帰宅後、同居の元夫様。

お食事中。

その後はTV付けっぱなし、電灯付けっぱなしで大いびき…(。-_-。)

まぁ、いつもの事なので。そのまま。


が、キッチン!汚ったない( •᷄ὤ•᷅)

…掃除、よろしく。と伝えて私は入浴。

その後、バイトへ行く元夫様と私。一悶着あった。

が、お互いいい歳になった事だし、仲直りして、バイトへ送り出した…(´-`).。oO



付き合いだして、もう30年か。

結構経つな。

その間、離婚。私は再婚。

また離婚。

2人の旦那様との間に子供が1人ずつ。



色々あり、また同居している元夫様。

2回目の元夫様ともLINEで連絡取り合っているが、コロナの影響でなかなか会えない。

喧嘩別れして訳ではないもので、たまには会うのだが。



今朝は、涼しくて楽。

だが、いつもの排便困難な為。気持ち悪くて朝ご飯食べられず。

食欲も無い。


今は炊飯中。

旦那様が好きな生姜にんにくご飯を作成しようと、準備してある。


NHK FMを聴いてのんびり( ​*´꒳`* ​)


摂食障害、強迫性障害が酷かった頃は、こんな日が来るとは思えなかったなぁ〜。


排便困難は、大変嫌だがのんびり生活。

有り難き幸せ💞


昨日は、旦那様。

グジグジ言ってごめんなさい🙏

大変ありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします(*˙˘˙*)ஐ