3/2



睡眠薬飲んだけど 結局7時には目覚め。


昨日の残りのドリア(半分)で朝ごはん。


お昼は スティックパン?なんか食べて

ヨーグルトとか果物ちょこちょこ。

.

そろそろ 吐き気の副作用収まってきた。

だるさは飲んでる安定剤とか睡眠薬のせいで

たぶんずっと取れないから

動かないと寝てしまう、、、

少しだけ庭の草むしりした。


.


実家には猫2匹いるんだけど

その1匹がすぐ膝の上に乗ってくる。

3kgあるから結構重たくて

治療後の身体にこたえる、、、

可愛いけど10分くらいでいい。


夜ご飯
✐ アジフライ+タルタルソース
✐ レンコンステーキ
✐ 冷凍タラバガニ


ってゆう変な組み合わせ。笑


北海道で買って実家に送って食べたカニ

めちゃくちゃ美味しかったな〜って

お母さんと話して思い出してた。

また北海道行ける日が来るかな……🦀


.

毎日テレビを見てると

洗脳されて子どもが餓死したり

離婚して無理心中で子どもだけ亡くなったり

軟禁して虐待したり

なんで?ってニュースが多すぎる。

子ども産めるか分からなくなって

なおさら なんで?って。

.

いま いとこがずっと不妊治療してて

こんなに望んでるのに来てくれないのに

産まれた奇跡は大人に潰されてしまって

辛いね、本当に悲しいね。

.

子どもを望む みんなのところに

たくさんの夢と希望をもって

降りてきてくれますようにって

毎日 祈ってる。

.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?