2/28


疲れすぎて書くの忘れてたから

記録用にだけ簡単に。


睡眠薬なしだとやっぱり6時前には目が覚める。


そこから準備して福岡に〜


お兄ちゃんの希望で朝マック

ナゲットとハッシュドポテト食べた。


9時半頃に到着してそこからお引越し。

お手伝い来てもらってて

私はベランダでポケ〜っとしたり

デッキブラシでちょっと掃除したり。

.

それか楽しみにしてた LULUに。


プリンとかお礼用のお菓子買って

レモンコーヒー楽しんで癒された ❋

もうちょっと暖かくなったら

レモンソーダコーヒーも楽しみたいし

久しぶりです水だしコーヒーも飲みたい。

.

あぁ 直方帰ったら

なかなか行きにくくなっちゃうな

悲しい。

.

それから 戻りながら

古賀SAでお蕎麦食べて



直方戻ってきてまた荷物下ろしてもらったり


.

大したことしてなかったけど

往復だけでも疲労感が凄い。

.

睡眠薬飲まなくても眠れそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?