2/9



やっぱり午前中は よく分からない不快感で

ぐったりしてしまった。

.


これを『もにゅもにゅした感じ』と命名して

これからどう対処したらいいのか考えてくつもり。

.

.


今日はお母さんから離れたくて

めぐとえいわの家にお世話になりました。

夜ご飯は私が作らせてもらって

2人とも美味しいって食べてくれて嬉しかった。

.

2人には 感謝しても し足りない。

お兄ちゃんのサポートしか無かった時

たくさん支えてもらったから

2人にサポートが必要な時

頼ってくれるのが私だと嬉しいし

助けが必要になったら助けるぞって思うけど

2人がそんな局面に立たされた時

私はそばにいてあげられるのかなって。

.

正直、全然 自信がなくて 泣きそうになる。

.

二人の子どもの成長を 見守っていきたいけど

私 生きてられるかなって 辛くなる。

.

.

これから 延命のために ひたすらずっと

抗がん剤治療になるから

子供を持つことは叶わなくて

もし持てたとしても

もし ガンが遺伝したら

結局 私が死んだら

とか 考えると怖くてもてない。

.

子ども大好きなのに

自分の子ども作れないの きついな


.


だからせめて 親友2人の子どもの成長には


携わっていきたい。



.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?