3/12


今日は比較的早めに起きられた

と言っても 9:30くらい。笑


和裁の勉強してたけど

単位が違うから 頭がこんがらがる…‎¯ࡇ¯𓈒𓂂𓏸

反物ちゃんを やっと荷物から出した。笑


.


朝ごはんはカレーの残り。


最近 無性に クレープとか パフェ食べたいけど

足がないから1人でいけない…。

材料あれば自分で作れるから

お兄ちゃんに買ってきて貰おう。

さえみさんからもらったイチゴとバナナで

クレープとかパフェ 作ったら美味しそう ❋


お昼ごはんは

ごはんを食べる気になれなくて

レンジで作るポップコーンたべた 🍿けど

上手く全体に塩バターが馴染まなくて

なんかイマイチだった ( •︠ˍ•︡ )

.

夜ごはんは
✐ 玄米雑穀ごはん
✐ マカロニサラダ
✐ たまつな煮物
✐ お味噌汁


.

今日のお猫様でも載せとこう。



.

毎日ステロイド飲んでる + 髪抜ける から

顔がドーンって目立つみたいで

母親から「顔丸くなったね」って言われたけど

全然嬉しくないし

それ薬の副作用やで て感じで

さらにストレス増してきた……

食べてはいるけど 体重は全然増えないのに

顔だけ丸くなるの嫌すぎるなぁ

.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?