2/26


今日も8:30頃に起床


よし 寝る前の薬は この感じで行こう。


でも 起きても眠たいし頭重たい。


.

お昼はフレンチトースト作ってみた


いびつだなぁ。笑


昼からはずっと

前から言ってたチューブから岩の

ヌルヌルした感じがあって

ずっと気分が悪い。

というか 夜ご飯食べて気づいた。

ご飯食べた後にこうなることが多い。

or 薬飲んだ後


どっちかは分かんないけど。

じゃあ 仕方ないのかなぁ……


.

夜ご飯は弟が知り合いから出前居酒屋して


鍋の野菜とか選んで食べたけど

焼き鳥とかガツガツ食べたいなぁ。

悔しいなぁ。

.


明後日の引越し作業までゆっくりしとこ。

まだ全然 本調子に戻らない というか

戻ることはあるのかな って不安。

.


昨日 お風呂からあがったあと

しっかり 身体の保湿したのに

今日 お風呂入るときみたら

高齢者の皮膚が ポロポロ剥がれるやつ

わかる? 落屑ってゆうんだけど。

あれになってて 結構ショックだった。

他にも 皮膚がどんどん黒くなっていくのも

見てて 結構こたえる。

.


髪抜けるのも 相変わらず続いてて

もう その悲しみなんか 忘れてしまうくらい

色んな悲しみが毎日いっぱい。


.

考えないようにしてても


毎日 出産のこと考えてしまうし

そのチャンスすら もうないのかもしれないけど

産めるかもって期待するのも辛いし 悲しい。


そもそも こんなガンの私と

結婚してくれる人がいないだろうし

隠していくことも無理だし

考えても仕方ないのは分かってるけど

周りが子どもの 写真とか

SNSの投稿とかみるとさ

見なければいいだけなのは分かりきってるし

投稿してる人に一切の罪はないけど

それでもやっぱり 見てしまうと

『あぁ、子どもかぁ』って なってしまう。

.

やっと2クール終わって

また1ヶ月生命を伸ばしただけの私には

おこがましい願い。


.


今日はどうしても解けないクロスワードを

お兄ちゃんがやっても

弟がやっても

お母さんがやっても

やっぱり解けなくて

難しいねーってみんなで 言って

それだけが 幸せなこと。


.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?