3/7


今日もいつもと同じで

8時前に起きて 朝ごはん(今日はパン)食べたら

11時半まで また寝てた〜笑

.

今日は お友達が来るの楽しみにしてた ♡

お昼から来てくれて

お菓子とか果物の差し入れ、、♡

準備万端でお迎えして たこ焼き×アヒージョ


さえみさん 写真借りた〜 ( ˙ᵕ˙ )

美味しかったし 楽しかった〜

元気になってから

家族身内以外の人と会うの 初めてだったから

めちゃくちゃリフレッシュできた ❋


.

夜ご飯は これ


献立
✐ スーパーのお刺身
✐ タン塩
✐ オムレツ(中身はもやしとしめじと豚肉)
✐ 煮物


いつもご飯は へんな 組み合わせ 笑


.

今日はいつもより いっぱい活動したから

明日は 筋肉痛になるだろうなぁ 笑


.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?