67○母親止めたい


次女が脂肪吸引をしたいと言い出した。

お金がいくらかかると思っているのか?


娘たちの金銭感覚はヤバイ😱💧

長女は、リモートで少し稼いでるからまだしも、

次女は無職。

私が必死に働いて生活が回ってる。

きっと私が死んだら生保になるだろうが、

その時には元夫も死んでると思うのでくるまがない。


バスには乗れない。

電車も一人で乗れない。


基本タクシー。


固定費を下げないと、食べていけない事を、何度も説明したが、

理解して貰えない。


そして、私の方が年を取っているということも理解して貰えない。

私は、年のせいで、腰の骨がずれてる。

今の店はシャンプーしなくていいので、仕事できているが、

今の店がなくなったら、カット専門店に行くしかない。


娘たちは、家事も出来ないくせに、お母さんが働けばいい!

と強気。


私が精神科に入院したいくらいだ。


スマホを触れないのが痛いが、

これ以上、しんどいなら、

ノートと、本と筆箱は持ち込めるだろうから、


入院して、そしたらヘルパーがこないので、

二人で生活してみると良い。


貯金があるうちに、したほうがいいよね?


全てお手上げになれば、

生保にいく。


そしたら、いくらでも入院してやる。


今日は、次女と歯医者。

歯医者は嫌いすぎる。


しかも暑くなったり雨が降ったりで体調悪い。

今日は、応急措置だけして貰って、11月頃キチンと治療しよう。

娘たちも、長女25、次女21迄
銀歯を作らなかったのだ。

もう今後は自分達で、歯の管理をしてくれ!と思う。


障害者を二人持つ母親の愚痴でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?