見出し画像

2022年度内定式を行いました!

こんにちは!
アクシスウェア採用チームの東浦です。

今回は、本日10/3(月)に実施された「2022年度アクシスウェア内定式」についてお伝えしたいと思います。

内定式は今年度も社会情勢を鑑み、オンラインでの実施となりました。

役員陣より内定者に向けてお話があり、今回出席した4名の内定者にも 自己紹介をしていただきました。ㅤㅤ


皆さん緊張されていた様子でしたが、しっかりと今後の抱負も言葉にされておりました。ㅤㅤ


また 、音楽ライブや温泉、旅行、漫画、筋トレなどそれぞれの好きなものについても話してくれたので、ひとり一人の魅力が参加者の皆様にもきっと伝わったのではないでしょうか。


社内には共通の趣味を持つ人もたくさんいると思うので、業務だけではなく、新たな人とのつながりも来年4月から見出してほしいなと思います。


内定式を終え、入社 まで約半年となりました。

来年の4月に少しでも より良いスタートを切れるよう 、今後も全力でサポートしていきたいと思います!ㅤㅤ


今回は以上となります。
次回もお楽しみに!


株式会社アクシスウェア
アクシスウェアは、お客様の経営戦略・IT戦略の実現の為のコンサルティング/ITアーキテクトファームです。 情報システム及び業務アプリケーションのトータルコンサルティングと致しまして 人的リソース整備や教育ソリューションをご提供し、お客様の新しい価値創造をご支援しています。 多くのお客様より、ご信頼・お声かけいただけるよう日々邁進してまいります。

★アクシスウェアHP・リクルーティングサイトはこちら
★アクシスウェアFacebookはこちら