見出し画像

2023年度アクシスウェア新入社員歓迎会を行いました!

こんにちは。
ゴールデンウィークも終わり、夏の気配を感じるようになってきましたね。
総務部採用チームの東浦です。

今回は、先日に行われた「新入社員歓迎会」についてお伝えします!

■4年ぶりのオフライン開催!

毎年行われている新入社員歓迎会ですが、ここ数年は社会情勢を鑑みオンライン開催となっておりました。今回は久々にオフラインでの開催をすることができ、直近の忘年会や新年会を上回る多くの社員の方々に参加していただくことができました。

■新入社員歓迎会

歓迎会ではお酒や食事を片手に、新入社員4名にはチーム問わず様々なメンバーと交流を深めていただくことができました。また久しぶりのオフライン開催ということもあり、新入社員だけでなく先輩社員同士でもすごく会話が盛り上がっていました!

最後に代表から新卒社員へ一言

■松野社長へのサプライズ!

歓迎会当日は偶然にも弊社取締役社長の松野の誕生日でした!
お店の方に誕生日ケーキと社長の好物である特大の春巻きを用意していただき、 サプライズとして 参加者全員でお祝いをさせていただきました。
新入社員の歓迎と誕生日祝いを併せて行うことができ、
とても楽しい時間となりました!


23卒新入社員の皆さんは現在、3ヶ月間の新入社員研修を受講しています。
ひとりのエンジニアとして成長できるよう、
精一杯サポートしていきたいと思います。

新入社員研修に関して紹介している記事もございますので、
よろしければご覧ください。

それでは次回もお楽しみに!

株式会社アクシスウェア
アクシスウェアは、お客様の経営戦略・IT戦略の実現の為のコンサルティング/ITアーキテクトファームです。 情報システム及び業務アプリケーションのトータルコンサルティングと致しまして 人的リソース整備や教育ソリューションをご提供し、お客様の新しい価値創造をご支援しています。 多くのお客様より、ご信頼・お声かけいただけるよう日々邁進してまいります。

★アクシスウェアHP・リクルーティングサイトはこちら
★アクシスウェアFacebookはこちら