見出し画像

UNIMOTTO始動!?

奇しくもエイプリルフールの本日
世界一のフーリッシュガイ
ミスターセンクスが会社を勃ちあげ
事業を開始するというのだから
それはもうYOMOSUEである

新卒から18年間同じ会社にいた
マーケティングやブランディングをやった
数年前から中小企業診断士の勉強を始め
マーケやブランドだけではなく
MOTTO根本的な部分から顧客と関わりたい
そんなねっとりとした白濁しそうな情熱で
経営者とがっちり向き合うのであれば
ワシもその経営者とやらでありたい
まぁそういうことである

名前はUNIMOTTOという名前にした
一言では語りきれぬことがあるが
一言で言えばこの企業理念に尽きる

ユニークをMOTTOに
MOTTOユニークな世界を創る

ミスターセンクス氏

人も会社もそう
生まれながらにしてユニークな存在であるのに
いつかどこかに置いてきてしまった
そのユニークネスを再度見つけ
それを強みして世界をWAKUWAKUさせるのだ

ミスターセンクスは感謝代表であるが
あわせて唯一無二代表として
そのUNIMOTTOを体現する存在でなければならぬ
そういった大きな決意を胸にケツを拭いて
一生懸命仕事をしていきたいと思っている

そんないい感じのことを言っているが
全てが嘘かもしれない
そう思った時はこの曲を聴くのである


はいMOTTOMOTTOユニモット!
そんな感じでよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?