見出し画像

梅雨 To You

ミスターセンクスのヘアカットは
トップとアンダーともに2ヶ月おきだ
その2ヶ月ぶりのカットが今週末だから
現在はこの湿気でサイババ化している

サイババ

そんなアリババな話もSOSOに
今年の梅雨はめちゃ短いのではと
そんな話が出てきている

いやいやセンクスインチキ言うなよ
この前遅めの梅雨入りだったじゃまいか
そういう君のモチキーもわからなくないが
DOやら週間予報によれば
来週の天気がZUTTO晴れなのだそうだ

ITTAI地球はどうなってしまったのだろう
神様が梅雨の時期の全天然パーマ達を不憫におもい
今年はまぁいいよと許してくれているのだろうか

そうであればサイババ化しているセンクスもまた
伝道師として教えを広く伝える義務があるのかもしれない

癖毛ではない人なんてほとんどいないのです
要はその程度の問題であって
サイババである人もいれば
直毛に見える人もいるのです

人類みな天パだということを認め合えれば
きっとキットカットになれるでしょう

ノーマター!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?