見出し画像

24U

24U
通報 For You

くたくたになってきて帰った昨日
荷物を片付けてビールを開けたあたりで
ダムダムダム
ダムダムダム
これは間違って劇場版スラムダンクが
Amazonプライムビデオで再生されたか
そう思ったのも束の間その音は
上の階から聞こえてくることが判明した

上の階の住民はセンクスブログでも有名で
駐車場問題をはじめ色々な問題を認識している
小さなお子さんがいて
昼夜問わずドタドタと走り回っている音が聞こえる

温厚変態であるミスターセンクスとしては
その辺まではまだ許せたところだが
上の階でスラムダンクややめていただきたい
ボールがバウンドする音と走り回る音
最近バスケットコートを新設したんですか?
そう聞きたくなるほど盛り上がっている

そんな話を友人としていたのだが
許すも優しさだし指摘するのも優しさだと
たしかにミスターセンクスもそう思う
度が過ぎた行為は何らかの形で指摘してあげないと
上の階のファミリーのためにもならないのかもしれない

管理会社にでも伝えてみるか
それとも教育に悪そうな秋山先生の歌を
爆音で再生して応戦するか
その辺を現在検討している

抜きゃいいじゃん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?