見出し画像

長い1日の間延び

ミスターセンクスの朝は5時半だが
最後の予定は19時半スタートであった
仕事が遊び遊びが仕事の生活だから
区切りなんてもうとうにないわけだが
18時にはビールを飲みたいセンクスとしては
ケッコーコケコッコー長い1日である

ああ今日は長いなと思ってしまうと
日中どうしてもちょっと休憩するかなんて
MANOBIしてしまう自分がいたりする

なんかこう体がちょっとだるくなる気もする
あれ?そういえば先週一緒に飲んだ
ミル貝みたいな名前のあいつの体調が悪そうだった

彼曰く同僚のコロナを染されたとかなんとか
コロナってもう風邪なので大丈Vと言っていたが
もしかしてミスターセンクスもコロナなのかもしれない

最近コロナ感染者がFUTATABI増えていると聞くし
センクスファンの皆様においては
十分な対策を取ることをオヌヌメする

長いのは首だけにしておけってな!
これってなんだろー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?