見出し画像

アイツどこいった?

昨日で仕事が収まり
MUNOUに磨きがかかったように
ゆっくりとした時間を過ごしている
そんなミスターセンクスである

年末年始になると思い返すことがある
その昔シクヨロやっていたみんなは
元気でやっているだろうか
ミスターセンクスは時空を超え
まだ変なおじさんではなかった頃の
ミスターセンクスに逆戻りする

美しい思い出ばかりだけではない
37年も生きてくれば色々とあったし
エロエロとあったことは否定しない

今年はコロコロツィオーネの影響で
そんな日々を懐かしみ旧友と会う機会は
なかなかゲッチュできないだろう
連絡だけでもしてみようかと思っている
というのは嘘である

それはそうとして
サルバドール・ヱビ
マスター・ハゲ
あいつらはどこにいったのだろうか

ここのところ
ミスターセンクスのタイムラインで
めっきり見かけない

あいつらはブロギをやめてしまったのだろうか
ブロギより女を取ったのか
ミスターセンクスを出し抜いて
そんなことは許すまじマジックなのである

心配なおっぱいを胸に
おっぱいは胸と決まっている
膝におっぱいがついていたら
誰かさんが大好きな超現実が訪れる

彼らのページにイクとどうだ
ちゃんとブロギを更新しているじゃないか

これはnoteの仕業だ
わざとやつらの記事を出さないようにした
恐れているのだ
名前に・が付くやつと
ミスターセンクスとのコラボを恐れている
名前に・がつくやつはヤベー奴と決まっている
今後気をつけて生きていきたい

しかしながら
運営側の気持ちはわからなくもないが
このセッションは止められないのである

誰か止めてー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?