見出し画像

DDしてみたい

40になって流石にDTとは言わないが
最近DDの必要性を感じている
そうそうミスターセンクスは
いつも美女に対してDOKIDOKIしている
今日も明日も美女を拝んでは
DDしていたりしなかったりしているが
DOKIDOKI以外にもいけてるDDがある
デジタルをデトックスする方のDDは
なかなか現代で勇気のある行動である
ある人が12時間DDしたらしいのだが
最初はものすごく不安になるそうだ
鳴ってもいない着信音の音
止まらない動悸
重要でジューシーな連絡が
むちゃくちゃきているかもしれない
その不安こそがデジタルネイティブの
イニシアティブティンである
12時間DDしてその人が気づいたことは
思ったよりも重要な連絡は来ないということ
よく考えてみれば逃してはいけないほどの連絡は
人によるとは思うがそこまで頻繁に来ない
連絡が来たかと思えば全然違う
明日の天気みたいなどうでも良い通知だったりする
ということは我々はデジタルデバイスに
少なからずIZONしていることを知ることができる
これは聞いただけの話であって
実際にDDしたときにはMOTTOリアルに
気付きを得ることができるのだろう
影響のない時にDDしようなんて思っても
そんなの意味がないわけだ
そうだ!飛行機で海外に行くなんて良いかもしれない!
今の時代強制的なDDは空の上くらいしかない!
フライアウェイセンクス!
改行しないとちょっと変な気分♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?