見出し画像

ワクワクWACK

弾丸長野ツアーをこなしてきた
少し億劫な気持ちもあったのは正直だが
結果的にワクワクが勝って
朝5時半に起きれば良いのに
気がつけば5時前にギンギンになり
あっという間の1日だった

好奇心というものはいかに大事か
そんなことを帰りに考えてきた
MOTTO知りたいと思えば
ワクワク感がOKKUU感を飛び越して
行動を起こすことができたりする

そう思うとワクワク感はWACKであり
つまりミスターセンクスワックということになる

ワクワクワックダックに忠実に生きれば
失敗はあるかもしれないが
後悔はしない日々が過ごせそうである

ワクワクの力というものは
ある意味最強の感情なのかもしれない
大事なのはどのようにワクワクできるか
そういうことである

上品なエロであればすぐにワクワクセンクスだが
素晴らしい美女の前でのミートスティック程度に
ジャストミートスティックするためには
どのような在り方を目指すべきかということだったりする

答えはわからないが
ひとつの経験値がここに生まれたことは言うてもいうまでもない

奇人変人ミスターセンクス!
めちゃWACK!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?