見出し画像

探し物はペンですか?

ミスターセンクスが愛用するペン
LAMYというドイツのブランドのものだ
最初はどこのドイツだと思っていたが
使い始めてみると使いやすい
3,000円もしないくらいの価格帯で
ガシガシ使いながらも大切にできる
コンビニ傘以上的なちょうど良い感じだ

そんな愛用のボールペンがついにヘタレてきて
インクも無くなったので買い替えることにした
amazonの購入履歴を見たところ
なんと5年くらい使っていたらしい
ミスターセンクスのMONOMOCHIと言ったら
全町民が泣くくらいの勢いである

そんなわけで先週届いた
同モデルの色違い
いつもの書き味という安心感と
色違いというフレッシュ感
たまらんと思って使っていたが
今朝無くした

どこを探しても見つからない
カバンの中も
机の中も
探したけれど見つからないが
踊る気にはなれないわけである

旧モデルは5年も無くさなかったのに
新モデルは数日で無くすとか
そんあことありえるのだろうか

ないないアリエナイ
いやいやアリエール

バイオサイエンスショック!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?