見出し画像

GIMBA FOREVER

口内環境がガチャガチャピン
そんなセンクスの奥歯には
何本かの銀歯がある
セラミックやらなにやら
KANEの力を借りれば
SIROい歯でアレなのであるが
HOKENがきかないこともあり
SOREはSOREは高額納税者で
白を断念せずにはいられなかったのだ

2023年12月からなんと
保険適用になる白い素材がDETA!
それはとっても素晴らしいじゃないか

それに敬意をもって経緯を話せば
これまでも前歯であれば白い素材でも
保険適用で使用することができていた

MAEBAに比べてOKUBAは見えにくいことから
多分OKUBAを白くしたい時はKANEかかるぞ
そういうことだったのだと思う

だから正確に言えば
保険適用の範囲が奥歯にも広がった
そういう話になっちゃいますよね

ということは今後
銀歯が活躍する場が少なくなる
そういうことなのだろうか
よく調べてはいないが
多分選択できるのだろう
おそらく強度的には銀歯の方が上だ
そして輝きも銀歯の方が上だろう

つまりGIRAGIRAしたい人は銀歯
目立たず同調したい人は白いやつ
歯にまで性格が出ちゃうわけである

ミスターセンクスがどうするか?
この自由な環境で
あえて全て銀歯にするくらいの
そんな勢いでいきたいものだ

そんな歯ずなーい!!!
そのうち歯がなーい!!
ながーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?