見出し画像

旧車っていいかも

ふーじこちゃぁぁーん!
美女を追い求めるセンクスの姿は
さながらルパンのようではあるが
あんなにジェントルマンではないし
ゴボウのような足でもない

Abarthを所有することで
車におけるミスターセンクスの
不合理な価値観が開花してしまった

最新型のAbarthに乗りながらも
FiatでもAbarthでもいいのだが
旧車も所有したいと思い始めている

いわゆるルパーン!のやつ

日本の色々な法律に当てはまれば
ルーフから上半身を出してはいけないし
銃を撃ってもいけないだろう
違法である

しかしこの古き良きな感じが
妙にミスターセンクスの不合理な価値観を
こちょこちょフジコちゃんするのだ

イタリア車でさらに旧車ともなれば
走っていることの方が少ないかもしれない
あっちが壊れたこっちが壊れた
予想ダニしないトラブルと
夢と希望が詰まっていることだろう

それでもいいと思えるかどうか
これはセンクスの
人間としての大きさというか
心の余裕みたいなものが試される
そのように思ったりもする

手間もかかれば
時間もかかれば
お金もかかるだろう

色々な意味で余裕がなければ
所有する資格などないのだと思う

そんなわけで今思いついた
余裕で所有という韻をヒントに
ラッパーとしてデビューしよう
韻で男女の陰を刺激し
たまにベッドインすれば
いつか辿り着く所有の道である

まだまだ道半ば
市場に在庫があるうちに
不合理な自分に
さらに日をつけるのだ

エクスプロージョン!

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,883件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?