見出し画像

オー・チン・チン

昨日ポロチンの話題をネタにしたところ
さらに上質なネタを提供いただいた
炭酸を飲みながら聞いたセンクスは
思いっきりそれをモニターにぶちまけ
34インチのモニターの表面が
ポッピンシャワーのようにパチパチした

ゆうもあ倶楽部さんに教えてもらったそれは
ミスターセンクスに新しい知識を与えた
チンチンというのは続くのではなく
チン・チンなのだということ
そしてチンポコというのは
すぐにどこかに行ってしまうこと
ヤーヤーヤーとチン・チンの関係性の謎

あとこの絵ってこのために描かれたのだろうか
有名な絵であるが
それはケツでありチン・チンではない

昨日のポロチンとも共通する部分だが
めちゃくちゃ真面目に歌っている
チン・チンとの向き合い方を分かっているようだ

しかしチンポコはどこに行ったのだろう
どうしても気になるのであと100回くらい聞いてみようと思う

ゆうもあ倶楽部さんいつもセンクスでございます!
チンポコどこー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?