見出し画像

ひどく転倒センクス

ひどく転倒したようです
大丈夫ですか?
朝6時のランニングで
気付いたら転倒していた
Apple Watchの呼びかけに反応して
この機能は初めて作動したけれど
よくできた機能だなと技術進歩に感心する

幸い肘を擦りむいて
少しヒリヒリするだけで済んだようだ
OKホッケーアイムホッケー

何もないところで転ぶなんて
ミスターセンクスも随分老いたものだ
ミスターセンクス爺と名乗ることにしよう

そんなこんなで原因を探ってみると
のぼり旗を立てるためのブロックみたいなやつが
歩道まで飛び出し事故しており
それにつまづいたらしい
よそ見していて気づかなかった
すまんすまん
続きは法廷で話をしよう

つまりミスターセンクスは全力少年だ
こんなおじさんになって肘にでっかい絆創膏
それって少年!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?