見出し画像

金色に輝くあなた

その日に見たあなたは
金色に輝いていた
正確にはあなたが輝いていたのではなく
金色の何かに包まれていたのだ
それは小さな小さな金の粒
金の玉ではこんなにキラキラとはしないだろう
ミスターセンクスは目を細めながら
あなたに近づいていく
あなたは微笑みながら
金を浴びている
それはまるで
高級なシャワーヘッドのCMのような光景
ウルトラファインナノバブルばりに
微細な金を浴びているのだ
あなたが連想したその女性は
裸だったのではないだろうか
そう
シャワーの例えを入れたがために
あなたが思い描く女性は裸だ
そんなあなたはスケベだと思う
金を浴びるその女性は
金を浴びるに相応しい高貴さを纏う
ミスターセンクスには未分不相応
お似合いの男性を挙げるとすれば
ツタンカーメンくらいのものである
ツタンカーメンは男だっただろうか
この際男も女も関係ない
要は金が似合うかどうかということだ
GWが始まったことを考えたら
どうしても金玉が思い浮かんでしまった
いかんいかん
GWがキンタまみれになってしまう
そう思って無理矢理に思考を外したら
金の塵に包まれた女性が現れたのである
まぁこうなったのもタマタマであろう
これも金玉の一部
人類皆玉兄弟なのである
酔いGWを過ごしましょうね!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?