見出し画像

花見と言ったら団子

団子といったらダンゴムシであるが
ペットを買うとしたらどんな動物が良いか
そんな議論になったことがあった
ミスターセンクスはすかさず
オオアリクイと答えたわけであるが
ダリになれるわけでもなく
条約に引っかかるわよというまともな
ダリを頂いたのは言うても言うまでもない
それならばセンクスはダンゴムシを飼おう
その狂気じみた発言が話題をかっさらった
ダンゴムシは懐くのかという議題は
ダンゴムシとの意思疎通ができるかということだし
そもそもダンゴムシは何を食べているか
そんなもん知らんと思ったが
その場にいた知識人の方の話によれば
ダンゴムシはコンクリートを食っていると
そんなことアルゼンチンと思い思い返すと
大体コンクリートのブロックをひっくり返すと
彼らが鎮座DOPENESSしていることに気づく
いやそもそもコンクリートを砕くほどの
AGOがアルのかはさておいて
おそらく養分的なものを接種しているのだろう
そんなことを考えていたらダンゴムシに興味をもったから
今週末くらいにコンクリートを舐めてみようと思う
そうして鎮座たミスターセンクスは
鎮座DOPENESSに浸るのであった

白T鎮座で感謝!!!


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?