見出し画像

リカバるセンクス

4月の誕生日にリカバリーウェアをもろた
お前ももう若くないんやし
独立したら体が資本なんやから
ちゃんとセルフケアせんとあかんぞと
そういうふっかい意味が込められている気がする

着ていて涼しいとか暖かいとか
肌触りが良いとかそういう話をこえて
洋服としての機能を満たしながらも
疲れなどをリカバリーする機能がある
そんなウェアである

パンフレットを見ていると
素材研究がものすごく進んでいるようだ
ミスターセンクスにはよくわからない
凄まじいテクノロジーが生かされ
体に色々な作用をもたらすらしい

ん?

おおおおお!
なんか効いている!
気がするだけかもしれないが
確かに起きた時の調子が違うZO!
3日間ほどはそう思った
思ったのだが今はその感動はない

しかしそれからというもの
風邪ひとつひかず元気である
それがリカバリーのおかげなのか
それ以外なのかはわからない

その効果はイカなのかタコなのか
目に見えないから分からないのだが
大事なのはそういう色々に取り組む姿勢
気を使っているんだよーと
自らの体に言い聞かせるそれ
それが一番大事KANである

病は気からというのであれば
健康も気からと言えるだろう

そういうわけわからん正義を振りかざし
リカバリーというなの暗示をかけて
今日も健康でビンビンな1日を過ごすのだ

アンジェリーナジョリー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?