見出し画像

眠気の夜空に添えた願い星


星というのは、いくつか様々にあると言われている

私は”ほ” ”ほうおう” "たて"  "ろ" ”や” "じょうぎ" "からす" "コップ" "けんびきょう" "りょうけん" "ろくぶんぎ"などの特殊な星座が面白くて好きです

ちなみに、”みなみのかんむり座”というのもありますよ?

こぎつね座もあるし、こと座というのもあります
なんなら”はえ座”というのもございます(名前の通り昆虫のハエの姿を表している星座)

何よりも面白いのは
テーブルさん座という星座

あの有名なテーブルマウンテンの星座という事で私は笑ってしまいました

そして、より深く探っていくと面白い星座を発見できます

”エリダヌス座”という星座
そもそもエリダヌスって何?ってなると思います
私もわかりません、ただこれは川の名前らしいです・・・なぜに川・・・?
冬に見れる星座らしいよー(๑¯ω¯๑)

前置き

さて、そんな前置きはおいといて
本編行きますか













ほ ん へ


ここからは、星座とは関係のない話です
なんなら今後の活動にかかわる話をします
少しキツイ話になると思いますがご了承ください



ではどうぞ。






VRC上では何度かお会いしている方はこんばんわ
そうじゃなく、Twitter上などでしか知らねえよって人は、いつもTLを荒らしてしまい申し訳ありません

さてさて、少し重要な話をします
今後の事です
最近、とある方への態度が冷たいと思い始めました
名は延べません、面倒なんで
(事を荒立ててまた俺の居場所が消えるの嫌だから)

で、数人にはもう既に話してありますが
過去俺が起きた悲劇がまた起きるかもしれないのです
俺のせいでまたこうなるんだと思ってしまったら、恐怖でしかないです
そのため、俺はまたこういう処置を行う事にしました

  1. もし、またこういう事があったらまた消失します

  2. この処置は、そうなった場合のみ、実行します

  3. その悲劇が再度起こった場合、その日に消えます

ということになります
本当にそうなった場合、実行します
即時実行です
前回の失踪も含めたら、二度目になるかもしれません
その際、Twitterアカウントの新規作成面倒なんで
フォロー解除して、画像も、アイコンも、IDも全部変えておきます
うちのこまとめというサイトで、俺の復帰がわかったという方が居ました
その対策で、うちのこまとめのサイトのTwitterIDも削除のもと創作活動を続けます
Pixivも、もちろんある程度の処置を加え変更します

謝罪

これは、すべて俺のせいです
俺の過ちが犯した悪夢が悪いのです
俺がまた、消えた時、Noteも最後の更新になると思います
Noteは垢変更すると思うので、よろしくお願いいたします。

じゃ、今後の話はこれで終わりです
本当に、いつもご愛顧ありがとうございます
最後まで、K.K.Noviをよろしくお願いいたします。






















  ?



















_人人人人人_
> 眠 い <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄























_人人人人人人人人人_
>         <
>   眠 い   <
>         <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
























_人人人人人人人人人人人_
>           <
>    眠 い    <
>           <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



ΩND

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?