SNSを封印して10年以上経過した2024年春

最後にブログやSNSを使用していたのは10年以上前のFacebookだったと思う。まだInstagramもTikTokもTwitterも YouTubeすら流行ってなかったのか無かったのか当時の私には分からないが、少なくとも当時の私の周りには◯◯ブログかFacebookしかなかった

勝手に写真のタグ付けみたいなものを仲間が良かれと行い、焦り散らかした記憶と、一般人のニュースを見せられる感覚に『時間が勿体ないし、危険しかない』と判断しアプリを削除したのが最後だったと記憶している

あの頃は会社経営に必死で時間との戦いだったが
今はゆっくりと80%FIRE中で旅行✈️とゴルフ⛳️を楽しみながらゆるりと株式と不動産に投資している

不動産投資は本業なので自信しかない🥋
が、株式投資をYouTubeや本で学んでいるうちに
旧TwitterのXでも情報を得る様になりSNSが解禁🔓
日々の自分の思考やトレードをまとめたいなと考えこのnoteに辿り着いた次第です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?