見出し画像

死者からの手紙 [ショートストーリー]


私は探偵のレイチェルと申します。私は、誰かが死んだときに、彼らの正義を得るために仕事をしています。

今回の私の仕事は、一見すると簡単なもののように思えました。私は、死者からの手紙を調査することになりました。手紙は、遺族に届けられるべきだったものでしたが、何故か届かなかったのです。

私は、手紙を探すために、死者の日常生活を調査しました。彼女は、結婚して子供を持つ幸せな家庭を持っていたと思われましたが、何かがおかしいと感じました。彼女の夫は、彼女の死に対して非常に冷酷であり、何かを隠しているように感じました。

私は、彼女の死に関する証拠を見つけました。彼女は、彼女の夫に殺されたと思われました。彼女の死は、彼女の夫が隠していた秘密を守るために行われました。

私は、彼女の夫を逮捕するために証拠を集めました。彼は、裁判にかけられました。彼は、殺人罪で有罪となり、厳しい刑を受けました。彼女の遺族は、正義が導かれたことを知って、安らかな気持ちになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?