見出し画像

AWS6日目 時間がなくても勉強勉強!!

みなさん、こんばんわ!
ケーヤです。

今日はマジで手抜き回です笑。

理由としては、今日も学祭です。
そしてオールで遊びます^ ^

なので、今日と明日だけは手抜きで勘弁してください!して欲しいです!!


今日の学習内容は、

昨日の復習
EBSとEFSについて

別に今日の学習内容で特筆すべき点はなさそうなのですが、今日はあることを決めました。

それは、

1番初めは「SysOpsアドミニストレーター」を受験するということです

理由は「試験のメイン範囲が私が理解しやすかった内容とより多く被っていたから」です。

逆にデベロッパーあたりは苦手な範囲が多いので最後に受験しようかなって思ってます。

今日の報告はここまで!
いつもの1/3の分量しか書けてませんでした!

読んでいただきありがとうございました。
明日の頑張りましょう!!

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?