歌会たかまがはら7月号『手』

恋人が片手で卵を割っているわたしとはちがう生命として

岩田あを

歌会たかまがはら7月号

(まだ収録をみれていないんですが)天野うずめさん選で採っていただいたとのこと。

『手』は以前、違う歌会の題詠でもやったのですが、その時なかなかうまくできなかったので、今回たかまがはらで採ってもらえて普段の倍うれしかったです。


またHP内の当日発表できなかったけど気になる歌にも2首入っていました。

大森静佳さん選

手についた鱗を落とす一瞬にあおい躊躇いが過ぎ去ってゆく


天野うずめさん選

あざやかな色で燃えていくのでしょうこの手紙の束捨てた夜には


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?