見出し画像

【お知らせ】最近はWordPressブログ「無知の知晴れ」で更新しています

はじめに

こんにちは!
noteではお久しぶりです!

最近WordPressブログの方に力を入れていて、そちらで記事を上げているので、良かったらチェックいただけると幸いです😊
noteもnoteで良さがありますが、WordPressは自分の城なのでいじれるところがいっぱいあって楽しーい✨

WordPressブログ:無知の知晴れ

「WordPressブログに力を入れたい!」というのはボイスブログのStand.fmで「この春挑戦したい3つのこと」として話しているので聴いてみていただけると嬉しいです!

最新の投稿では、デザインを刷新した件について書いています!
バナー作りに初挑戦しました!

noteはnoteでまだまだ書きたいことがいっぱいあるので、WordPressブログもnoteもどちらも楽しんでいきたいと思います💪

新年度、季節の変わり目だったり新体制で気を張ったりと忙しないかと思いますが、ホッと一息ついた時に読めるブログにしていきたいです!

WordPressサイトではドイツ語学習関係の情報を発信しています! 良ければこちらもどうぞ! 無知の知晴れ https://awonohata.com/