見出し画像

🌸仲間と楽しむ週末

昨日、主人の音楽仲間や私の友達などが集まり、皆んなでお花見/ピクニックを楽しんだ。

桜は散り始めだけど、この季節になると賑わう公園はお天気が良い週末ということもあってもの凄い人出。

でも、それぞれのグループが思い思いの時間を心の底から楽しんでいるって感じで、混雑していたけど何だか嬉しくなる風景が広がっていた。


そうだよねー。誰もが嬉しいよね。こんな風に普通に集まれるようになったことが嬉しい!


他の友達が大人数でも座れそうな場所を見つけてくれていたので、私達もお昼頃から合流した。

急遽決まった集まりだったが、15人くらいの仲間で集まることができたのも良かった。


綺麗な景色を眺めながら、のんびり穏やかに過ごすことができるスポット。池の反対側には桜も見え、多くの人で大混雑している様子がわかる。


息子はいつも以上に大はしゃぎ。少し坂になっていて岩も沢山ある場所だったから、走り回って転んだり、池に落ちたりしないか心配だったけど、皆んなが交代で息子の相手をしてくれたので、一日楽しく過ごすことができた。有難い!🙇‍♀️


結局、家に帰ってきたのは夜7時過ぎだった。ベビーカーを持って行ったので、息子は帰りの電車の中でそれに座り、疲れてそのまま寝てしまった。

それだけ楽しかったってことだね!

この記事が参加している募集

記事を読んでくださりありがとうございます♪良かったら是非サポートお願いします!いただいたサポートは今後の活動に使わせていただきます。🥹💕