見出し画像

【Day16 マイナンバーカードをつくる】

《「後回し」にしていたことを実行していく
  30日間チャレンジ✨》

日頃、見て見ないふりをしていたことや
やれない・やらない理由をつけて
後回しにしていたことを、
どんな小さなことでもいいから実行していく
30日チャレンジ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜💳〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ずーっと、なんか気が進まず
作っていなかったマイナンバーカード。

ナニナニ?
マイナポイントが結構つくかも?!
(色々な条件を調整中のよう。)

との報道に、ホイホイ乗って
作ることに😁
スマホで簡単にできました。

しょうがない。

写真:
引っ越してしまったご近所さんが育てていた菊。
小さな彼からは、
「結婚したい💕」と、プロポーズされたっけな🥰
あの時は迷ったわ。

綺麗に開花しましたよ🌼

みなさんが心から健康な毎日を過ごせることをお祈りしながら、私なりの情報をお伝えしていきます(*´꒳`*)サポートを頂けると、とても励みになります。よろしくお願いいたします。