見出し画像

長男と京都⛩️1日目

長男との2人旅

御朱印帳を勧めたら、ハマって
全てのスケジュールを白紙にするほどハマって😂
神社仏閣をあちこち巡ってきました🚗

疲れすぎて途中親子喧嘩したけれど
それも今となってはすでに良き思い出。
彼の中で自分のしたいことがはっきりあるってことだなー。
ただついてくるだけの時期は終わったんだなー🤔
成長してるなぁとしみじみ。
(喧嘩の時は大人げなくイライラしたけど笑)

嵐山→京都中心部な一日目。

嵐山
お花も咲き始め
桜クリームあんぱん食べながら移動🚗
金閣寺。外国からの観光客だらけ!☔️

人がいないように見える写真をあげていますが
祝日&平日にも関わらず、ものすごい人!人!人!

インバウンドってこんなにすごいことになってんだなとびっくりするほどの外国からの観光客さんたち🙄❣️
ホテルにもたくさんいらっしゃいました。

お昼はそば ほり場さん
きつねそばがおいしすぎた😋
大河ラブなので、紫式部さんの供養塔にも
平安神宮ちゃんとお庭まで見たのは初めて
夜は長男リクエストの天一🍜

おうち京都さんで器みたり、買ったり
大好きな本屋さんにも行けて大満足の1日目。

夜のホテルで翌日のスケジュールを組み直し
早めに就寝したのでした🛌💤

1日🚶‍♀️21000歩💦
よく歩きました◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?