見出し画像

トラスくんってだ~れ?🔍

こんにちは!投稿担当のSです🐻

本日は、様々なところで度々登場している、
トラスクエタ公式マスコット『トラスくん』をご紹介します!

では、まず主役のトラス君に登場していただきましょう!

本日の主役

トラスクエタ事業部 トラスくん

株式会社アートワークスコンサルティング
トラスクエタ事業部
トラスくん


トラスくん!自己紹介をお願い!

「ぼくは、KONOHAからTRUSQUETTAへ生まれ変わる
と同時に誕生したロボットの男の子なの!」

「手のひらサイズのちいさなボディで、毎日たくさんの
データをチェックしているがんばりやさんだよ~」

いや~、かわいい、まるまるしてて触り心地よさそうなフォルムしてる~👀✨

なにか夢はあるの?

「働く人たちの笑顔を増やすことかな!」

「膨大な確認作業に時間を取られて仕事が進まず困っている人に
TRUSQUETTAを届け、世界中の働く人の業務をスムーズにしたいな~」

いい夢だね!いっしょにがんばろうね!!

お友達がいっぱいいるって聞いたよ!

その子たちについても教えて!

「ぼくにはほかにも5人の頼れる仲間がいるよ!」

「レビューくん、ムービーくん、アイちゃんに、ジョブくん、グローバルアドちゃんっていうんだ~♪」

「みんなそれぞれ得意分野が違うんだけどね…!」

「でもね、週末には集まって一緒に楽しくゲームやキャンプをするよ!!!」

わああ~!ほんとに友達が多い…私より多いんじゃないか…💦


いかがでしたか?

ぜひこの機会に、トラスくんがチェックしている『TRUSQUETTA』についても興味を持っていただけたら、嬉しいです!

気になる方は、下記リンクからぜひご覧ください✨

今後とも、トラスクエタとトラスくんたちをどうぞよろしくお願いいたします!!

それでは、今日も素敵な1日を💐

次回のnoteもお楽しみに!