9月スケジュール

またまた投稿できておりませんでした

今年の夏は久々の海外旅行があったり
早朝レッスンを開催してみたり
お仕事もさほどペースを緩めることなくさせていただきました

連日36度を超える真夏日でしたが
私の予想はいい意味で裏切られ♡
たくさんの方がご参加くださいました!
みなさんのポテンシャルの高さに支えられた夏だったな〜

今月は念願のアカデミー開催!
8名のアカデミー生とともに学びながら変化していきます
教える立場というよりも、共に成長したい私
この1ヶ月はトレーニングを辞めノルディックのみ
落とした筋肉を3ヶ月でどこまで持っていけるか…
とても楽しみです!

アカデミーもあるため、9月はレギュラークラスのみ開催となります
夏からフォームを見直し、より日常生活で活かせる“歩き方“をお伝えしています

ほとんどの方が<姿勢改善>のためにノルディックを始めて下さっているのですが
ポールがないと正しい姿勢が取れなかったり
ここじゃないんだよね〜なところに筋肉がついてしまったり…

目指すゴールは <ヘルシーな姿勢&颯爽とした歩行>

レギュラークラス、ぜひご活用ください

9月スケジュール

■井の頭公園クラス 17→18へ変更

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?