7月スケジュール

暑い日が続いていますね!
どうやら来週には梅雨明け?!
今年の夏は長く楽しめそう✨
と共に、楽しめる体力もいつも以上に必要になってくる…ということになりますね🔥


7月は後半、お休みをいただいています
少ないレッスン数ですが、歩く習慣を絶やさないためにも
ぜひ歩きにいらしてくださいね!


○あさきぬた(土曜開催/追加しました!)
○代々木公園クラス
おやすみです


KEENお買い物ツアーでは代々木公園を歩き、KEEN原宿店へ向かいますので
代々木公園レッスンの代わりにご参加いただくのも良いかと!
夏のサンダルもお得にゲットのチャンスです♪


イベントウォーキングも盛りだくさん👟
朝か夜か🌉
他の用事も済ませられる
1日を有効に使えるプランですので
遊びたい夏、サクッと歩きにいらしてください


◇ご予約・詳細はこちら◇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?