見出し画像

日記 - シャニ聖地へお散歩

あなたはお天気いい時に家に篭もれますか?
僕は無理です。鬱になってしまうので…
お出かけ民、りつです。

今日はシャニマスの聖地こと聖蹟桜ヶ丘にお出かけしてきました!

夕陽も見るぞ〜と気合い入れて行ったら、16時くらいに目的地に着いてしまい、日が沈むまで肌を焼くことになりました。

今日行ったのは下の画像の所です!
シャニやってる人ならよく見る所です!

画像1

画像2

ふむ…。
完全に一致してますね。

他にもけっこう人がいましたが、僕以外全部カップルだったのでシャニとか関係なく夕陽を見に来ていたようです。差を見せつけられましたね♪

まあでもせっかくなのでシャニでフェスアイドルを作ることにしました。現在の編成がDa放クラなので、センターで今使ってる智代子をリニューアルしたいと思います!

そしてプロデュース出来たのが…

思い出アピが低い!

それ以外は順調に進んだので悔しいですね。特にDa1150は自己新記録でした。
まあ聖地で育成したってこともあり大事に取っておこうと思います!

そろそろDa放クラのテコ入れ欲しいですねぇ!
5人ユニットなのでなかなか厳しいとは思いますが、去年の【Sr×Ba×Cu=】夏葉以降のテコ入れが無いので少し期待してます。
運営さん、課金させてください!

途中から完全にシャニ記事になってしまった。
いつか特化した記事も書きたいですね!

最後に撮った写真でも並べて終わろうと思います!

気づいたら 俺は夏だった風景。

一眼で夏を撮るの、楽しすぎる。
りつでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?