見出し画像

マッチングアプリはじめましたvol.2 〜駄目で元々〜



こんにちは、つらをと申します。
5月に入りましたが皆様いかがお過ごしでございますか?


私は今回もタップルで知り合った方と5/4会うことが決まりましたのでそちらのご報告でございます。




〜今回会った人〜




年齢31
仕事 建設、インテリア関係
趣味 野球、ゴルフ
煙草 吸う



今回の方は結構自分からグイグイいきました!
なんてったって写真のお顔が大変好みでしたので…


相手の方からいいねをいただきまして、顔が好み〜!!!でマッチングしましたがメッセージが来なかったのでダメ元でこちらからメッセージしたところ返信きましてそこからトントン拍子でLINE交換、そして4日に会うことになりました!



前回の急に連絡がこなくなりキャンセルみたいなことがまたあるのでは?とドキドキしながら当日迎えましたが、


































ちゃんと来てくれました!!!!!!!!!!!!!!!


いや〜ほんとドキドキしました!

「電車に乗り遅れたから15分ぐらい遅れるかもです」

と連絡が来た時はもうそんな事言うてドタキャンするのでは…!?とゴリゴリネガティブモードに入りましたが、まあでもドタキャンされたらマクドナルドでハンバーガー食べて帰るか…とタバコを吸っていたら電話がかかってきまして

「今着いたんですけどどこですか!?」

と喫煙所でしたがそこから走って向かい無事再会できました。



実際、5歳も年上だし話すことあるんかね…なんか微妙に緊張するな〜と思っていましたが、堅苦しい感じの方ではなくよく喋り、よく笑い、よく酒を飲む、優しい素敵なお兄さんでした。タバコ買ってくれたし。


また次も飲みに行きたいね〜と他愛もない話もしながら
結局3軒目まで行き、私は次の日も普通に仕事なので帰りました。



〜振り返り〜




前回のドタキャンもあったのでドキドキしましたし遅れますと言われたときはなんやねんこいつはと思いましたが非常に楽しかったのでまた会いたいな〜という感じです!向こうがどう思っているかは知りませんが。


今回は前回の反省点をしっかり活かせたかと思います。
連絡来なくなったらどうしようとヒヤヒヤしましたが…
今回は反省することが特にないな…という感じです。
強いて言えばご飯の写真もっと撮っとけばよかったぐらいですかね。



いやー私がメッセージ送らなかったら多分始まってなかったのでダメ元でもメッセージ送ってみるもんですね。
職場の元ギャルAさん今回も後押ししてくださってありがとうございます。愛してます。





最後までご覧いただきありがとうございました!
まだまだがんばります!



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?