見出し画像

すべては「天下一品カップ麺」を全力で味わうため。東京一の山に登った記事を書きました

今回は、新年一発目の記事のお知らせだ。


みなさん、今年の年末年始はどのようにすごしただろうか。家でのんびりすごした人、紅白を楽しんだ人、お餅に舌鼓を打った人。それぞれあるだろう。

僕は、-16℃の山で凍えていた。


天下一品が大好きだ。ある日、突然のニュースに目が釘付けになった。天下一品カップ麺が発売されたのだ。気になる。どうせなら全力で味わいたい。天下一な場所で天下一品を食べたい。全力で張りきった結果、やりすぎた。
今回は、自戒の念をこめてこの文を記す。


正直、お叱りを受けても仕方ない内容だ。反省している。でも、楽しく読めるように書いたつもりだ。ちょっとでも興味があれば、ぜひページを開いてみてほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?