見出し画像

娘のバレンタイン❤️

「バレンタインに、幼稚園のお友達や先生に チョコをあげるのー♪」

と言う娘。

幼稚園も今年で卒園です。

小学生になると、チョコレートは持参禁止な様なので、

とことん付き合うことにしました💪✨

__↓introduction_________________________________

我が家には、小学校3年生の息子と幼稚園年長の娘がいます。二人はキャラクターは違えど、とっても仲良しです。

娘は、甘え上手な甘えん坊。私と似ている価値観をもち、基本的に いつもハッピー。たまに癇癪を起こす事もありますが、彼女の不満を聞いたり、抱っこをしていると 割とすぐに立ち直ります。

_________________________introduction↑_

さて、幼稚園でバレンタインのチョコを配るとなると、

誰までに配るのか難しい所ですが。。。

娘は、「みんなに配るのー♪」

というので、その気持ちを尊重することに。。。🤔


すると、今日は 明日の配るための用意に大奮闘しました👏✨

画像1

①チョコに添える手紙を書き
②セロテープで手紙をチョコに付け
③袋に入れたり
。。。自分でやりたい!と言っただけあり、よく頑張りました✨


画像2

配るプレゼントを並べてみました✨

すごい、量です❤️

私の八方美人体質が、娘にも受け継がれていることを 実感☺️笑


画像3

明日は、巨大紙袋にまとめて、登園します。

娘よ、

サンタさんだね🎅✨笑


これだけ張り切って 用意したのに、

 娘「明日、チョコ渡すの照れちゃうかも😚」

とか言っている娘。。。

可愛すぎます😍


ハッピーバレンタイン❤️

最後までお読みいただき、ありがとうございます。感謝です。サポートも嬉しいのですが、『スキ』をいただけるならば、ポジティブに今日も頑張れます♪