見出し画像

娘の可愛い遊び方part8

レストランでの 待ち時間の過ごし方が、娘らしく可愛かったので 記録します✍️✨

__↓introduction_________________________________

我が家には、小学校3年生の息子と幼稚園年長の娘がいます。二人はキャラクターは違えど、とっても仲良しです。

娘は、甘え上手な甘えん坊。私と似ている価値観をもち、基本的に いつもハッピー。たまに癇癪を起こす事もありますが、彼女の不満を聞いたり、抱っこをしていると 割とすぐに立ち直ります。

_________________________introduction↑_

サイゼリヤが大好きな 我が家の子ども達。

この日は、家族で サイゼリヤへ🚗


注文が終わり待ち時間、彼女が自分の鞄から出した遊び道具。。。。

それは、"紐" でした👀

画像1

最近、習得した蝶々結びを 母から本をかりて自習練をします。

娘「暇になってるより、蝶々結びを練習した方が 上手くなるし、楽しいし、可愛いし、良い考えでしょ?」

ん?可愛い??

いやいや、でも素晴らしい👏✨


しばらくして、蝶々結びに飽きると

画像2

お手拭きが、リボンになっていました。笑


本当に、可愛い物が大好きな 娘でした◎

最後までお読みいただき、ありがとうございます。感謝です。サポートも嬉しいのですが、『スキ』をいただけるならば、ポジティブに今日も頑張れます♪