見出し画像

私がカウンセリングと出会ったのは30代後半でした。
でも20代のころから、占いは何度も行っていました。

価格帯もバラバラ。500円から1万円まで、「あそこ当たるよー」とのうわさ話から、友達と連れ立って行ったものです。

そんな風にカウンセリングも使えたらなー、と切実に思います。

 

カウンセリングと聞くと、指示されて命令されて、なイメージなのかな?
それとも通り一遍の事を言われると思うのかな?

 

私が思うカウンセリングは心のマッサージだと思います。心の中をデトックスできる場所があると、生きづらい日々も前向きになれます

 

パニック障害や不登校だけでなく、人間関係、無気力など

心のモヤモヤが軽くなる、そんな風にカウンセリングを利用して欲しいと願います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?