見出し画像

経営日記2024年1月29日/インスリンポンプアパレル・フレアジャンプスカート

ヤンゴンから、おはようございます。2024年1月29日月曜日です。
米国公認会計士、アパレルオーナー、ヨガインストラクターのさやかです。毎日の会社経営日記を書かせていただいています。
今朝はMTBで通勤しました。
今の気分は「安定を探っている」です。
オフィスに着いたら停電していて7階にあるオフィスがあるのですが、
階段が閉じていて開かず、エレベータも停電で動かないため自宅に帰ろうとしたところ警備員さんがドアをこじあけてなんとかオフィスに来ることができました。
停電が多いので、基本的にはエレベータに乗らないようにしていますが、不審者の侵入を防ぐために階段でも上がれないように施錠がしてあり、人がいない時間帯(朝6時前とか)にオフィスに行くと入れないことがあります。
早朝はいかないようにするとか、対策をしないとなと思いました。
明日以降考えます。

今週のヤマ(禁戒しないこと)・ニヤマ(勧戒すること):スワディヤーヤ自己学習。久しぶりにヤンゴンに戻ったので、社員たちの話を真摯に聞く週にしたいと思います。
本日のスケジュールは下記のとおりです。
午前  6時~デスクワーク(本書き、本書き、メール対応、スケジューリング) 
  9時~MVC会計事務所全体ミーティング
  10時~デスクワーク
  11時~ランチタイム
午後13時半~GMとミーティング
  15時~ご来客対応
  16時半~帰宅
夜 ジムでワークアウトと外で食事 (自宅が夜停電の日)

アパレル商品を紹介します。
インスリンを使っている方向けのアパレルショップshelivesher(シーリブズハー)のフレアジャンプスカートです。
shelivesherでは、アパレルを通して通じて患者さんやそのご家族たちを勇気づけることをモットーに活動しています。

フレアジャンプスカートはインナーなしで真夏にも、インナーを半袖や長袖、ニットなどを合わせることによって、季節を問わず着用できます!1着目のご購入におすすめなアイテムです。
フリーサイズとなっていますが、身長が高めの方低めの方、大きめの方小さめの方それぞれのモデル着用画像をご参考ください。

身長147CMでぽっちゃりのワインさん
日本語がとっても上手なミャンマースタッフです。


身長157CM ジムでワークアウトしていてスタイル抜群
日本語も上手なカインザーさん


さやかの日本でのコーデはこんな感じ。
真冬でも重ね着で行けます!夏にはどんな風に合わせようかな?
サイズも載せておきます。


今日もお読みいただいてありがとうございます。
それではみなさま今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。