見出し画像

松田豊さんとひまわりさんの教えは「人生を豊かにしてくださる光の教え」

こんにちは、今野です。

ひまわりさんの教え松田豊さんのマインドセット

ここ最近ずっと繰り返し学んでいました。


まず、学び始めたきっかけは

人間関係や仕事、経済的な不安感などを

改善したいと思う気持ちからでした。


自分の人生をもっと豊に生きていきたい

この生活を続けていたら

絶対によくなる事はないと思っていました。


去年の新型感染症の時もとても不安でした。

私の仕事は対面での仕事でしたので

テレワークが出来ない環境で

毎日不特定多数の人に合わなければなりませんでした。


もともと一人が好きでしたので

自宅でできる仕事ができたらいいな

と思っていました。


正直に言えば、

その時にはビジネスで検索したわけではありません。


スピリチュアル関連の動画を見ていたら

その関連動画に

偶然メンターである松田さんの動画があったのです。


ですから、初めて見たYouTubeのチャンネルは

松田豊さんの 独りワンネスch でした


人生に迷っていたし

経済的な不安を抱えていたので

メンターとの出会いは

本当に奇跡としか言いようがありません。


聞こえは悪いですが

何かに取り憑かれたかのように

メンターの配信されている

YouTubeやブログを見まくりました。


その中に「ひまわりさん」というお方の

動画がたくさんシェアされていました。


初めのころは

メンターの松田さんとひまわりさんの関係性など

知る由もなかったのですが、


ひまわりさんの清らかで澄んだお声

話されている内容の深さから

私の魂はぐいぐい引き寄せられていきました。


この殺伐とした社会の中で

心が洗い流されて浄化されていくのを感じたのです。


最初にも書きましたが

ここ最近はひたすらマインドセットを学んでいます。


学び直しているといった方がいいかもしれません。

同じことを繰り返し聴く、学ぶ

これは本当に大切なことなんだと思っています。


聴いている言葉は同じですが、

受け取る情報が変わるのです。

より深く潜在意識に浸透してくるようです。


言葉そのものではなく

その周波数や波動が大事なんだと思います。


潜在意識が書き換えられてくると

引き寄せられる情報が変わってくるのでしょう。


私は自分が豊かになりたいと思っていました。

「自分」が欠乏マインドから抜け出さなければ

お金や感謝の気持ちを与える事はできません。


メンターの松田さんとひまわりさんの教えは

欠乏、不足、妬み、嫉妬、他者批判、、、

これらの負の感情を綺麗に浄化してくれるのです。


一年前の私はもういません。


「独りネットビジネス」で成功すると決め

学んでいるのですが


億万長者になるとか、

ブランド品を買って見せびらかすとか、

タワーマンションに住みたいとか、

そういった物欲、肉欲ではありません。


むしろ、物欲はほぼなくなりました。

車も中古の軽自動車で充分だし

服もユニクロやしまむらで充分だし

食事も豪華なレストランに行きたいとも思いません。


それより、

きちんとしたメンターから

真理を教えていただき

精神性を高めて、

徳を積む生き方に

魅力を感じます。


まだまだ未熟者ですが

自分を卑下するのではなく

だからこそ学びたいと思っています。


松田さん、ひまわりさん

心から感謝しています。


これから精神的にも経済的にも

大変な世の中になると言われています。

一人でも多くの方が

深い愛と真心のあるメンターに出逢われることを

心からお祈りしています。


最後までお読みいただきありがとうございます。








記事をお読みいただき本当にありがとうございます✨ サポートしていただけると素直に嬉しいです✨ 大切な人や魂磨きのために使わせていただきます✨ どうぞよろしくお願いいたします。