見出し画像

とんでもなく陽気な全力ミュージカル : & Juliet

シドニーのリリックシアターにて。
太陽以外にこんな陽気さを久しく浴びたことない笑。とんでもなく陽気なミュージカルでした!

ストーリーはもしもジュリエットが生きていたら…の世界線で、まさかのロミオ生き返りも⁈

音楽は全部マックス・マーティン。曲とシーンの組み合わせが絶妙で笑ってしまう。ブリトニースピアーズ、バックストリートボーイズなど大ヒット曲が続き、コンサート会場さながら、気持ちよく歌い上げてくれます。

すぐ陰気に傾きがちな自分にとって、思いがけない妙薬となったミュージカルでした。
ちょっとクセになりそう、また観たいです😀

ソングリストはこちらの記事を参考にどうぞ

londontheatre.co.ukより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?