見出し画像

いくらたっぷりしあわせ朝食 : JRタワーホテル日航札幌

朝からいくらを好きなだけ♪
普段できないことのひとつ✨

日航札幌の朝食ブッフェ楽しみました☺️

海鮮丼作ったり、アイヌの伝統食オハウを初めて食べたり、ラーメンサラダも美味しかった。

メロンパンは小さなサイズがうれしかったです♪

札幌行きを前にいくつかホテルを調べたのですが、やはり駅直結は夜着でも気が楽で便利でした。ベルスタッフさん、応援したくなるような素敵な笑顔だったなぁ。ホテル近くのデパ地下散策も楽しかったです。

あっさり塩ベースのオハウが美味しくて、朝からほっこりしました☺️旅と食は一心同体の楽しみ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?