見出し画像

我慢しない快適さ

退職して20日が経過。

お正月休みもあったので
もし、まだ会社に行っていたら
まだ2週間しか経っていない。

でも、もう半年くらい休んだ気がする😅

今年に入ってから

自分自身の
欠点やダークサイド(闇)も含めて
自分のすべてを丸ごと愛すること❤️


ずっとずっとここに注力してきた。


なぜなら
自分に愛を向けてあげないと
魂の封印を解くことができない
そんな風に感じたから…


宇宙の闇から
すべての創造が
はじまったように

私の中の闇も
新しい価値を生み出すために
必要不可欠なエッセンスだと
理解出来てきたから…


闇があることで
リアルな生命
私の心の奥の奥の奥にある
本当の気持ち
が立ち上がってくる

という事を知ってしまったから…


すると❣️


身体が一回り細くなった🥳

体重も内臓脂肪の量も筋肉量も
何も変わっていないのに…🤯

闇を認めて
我慢が減ると
余計なもの(私の場合はむくみかな?)が
なくなっていくのね🤗


風に吹かれても
葉っぱ🌱の上に乗り
ゆらゆらと遠くまで
連れて行って貰える気分🥰


本当に快適な生活を送らせて貰っている

と、心から感謝出来るように
なってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?